2021年12月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【獅子(しし)座】

しし座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、来年からやりたいことの方針が見えてくるときです。
すぐに行動に移さず、じっくり考えて計画を立ててから進めてください。

しし座らしく、少し高めの目標を立てると良いでしょう。
モチベーションにつながり、大きな成果が得られます。

自分だけでは難しいものは、協力者を探してつながりましょう。
熱意を持って話すことがポイントです。

恋愛運

恋愛運は、お相手との距離感を大切にすると良いときです。
近すぎず遠すぎず、程良い距離感をつかむことで関係性に安定感が出てきます。

片想い中の方は、お相手にそれとなくクリスマスの予定を聞いてみましょう。

交際中の方は、恋人と一緒に来年の大まかなレジャー計画を立ててください。

恋人募集中の方は、身近な方との交流を深めましょう。

金運

金運は、自分で思っているよりもうまく回るときです。
余計な心配は手放して、お金を使うようにしましょう。

さらに金運をアップさせるには、周りの方とのコミュニケーションを大切にすると良いでしょう。
年末のお付き合いには、顔を出すようにしてください。
耳寄りな情報が得られそうです。忘れずにチャンスにつなげましょう。

仕事運

仕事運は、有言実行が評価につながります。
明確な形が見えてくるまではおおやけにせず、1人でコツコツと進めましょう。

転職は、これまでのスキルを活かせるものを選んでください。

独立、副業は、協力者を集めることが成功のポイントです。
クラウドファンディングや業務提携など、自分のプランに合った協力要請について考えてみましょう。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER