2021年12月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【蠍(さそり)座】

さそり座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、時間に余裕を持って動くと良いときです。
年末の慌ただしさはありますが、休日には十分に休養を取って心身を整えてください。
さそり座らしく、ご自身の皮膚感覚や直感を大切にしましょう。

特に寝具を快適なものにすると、質の良い睡眠が得られ鋭気が養えます。
着心地の良い服で体をリラックスさせるのもおすすめです。

恋愛運

恋愛運は、遊び心が大切なときです。
リップサービスを心がけて、お相手の気持ちを盛り上げてください。
笑顔での会話も進展のポイントになります。

片想い中の方は、クリスマスや年末の挨拶メールで存在をアピールしましょう。

交際中の方は、恋人との会話を大切にしてください。

恋人募集中の方は、異性の友達に連絡してみましょう。

金運

金運は好調で、お金の心配はいりません。必要なものがあれば年内に購入しましょう。
予算内であれば、大きな買い物も問題ありません。

さらに金運をアップさせるには、家の中の光に目を向けてください。
太陽のエネルギーを取り込むサンキャッチャー、夜リラックスできる間接照明などがツキを呼びます。
光のエネルギーでお金が集まります。

仕事運

仕事運は、客観性が大切なときです。何事も冷静に判断し行動に移すようにしてください。
周りの方から意見を求められたときも客観的な意見を述べると良いでしょう。

転職は、自分のスキルに見合うものが見つかりそうです。

独立、副業は、採算について熟考することが成功のポイントです。
モデルケースになるビジネスを参考にしてください。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER