2021年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【射手(いて)座】

いて座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、自分を内観したりスピリチュアルなことに目を向けるのに適したときです。

氏神様へ年末のご挨拶をしたり、夜寝る前に瞑想をして心を落ち着ける時間を設けてください。
新たな目標が見えてきそうです。

いて座らしく、積極的に取り組んでいきましょう。
今月お誕生日を迎える方は、パワーストーンのお守りの購入がおすすめです。

恋愛運

恋愛運は、「自信」が魅力を高めるポイントです。
自分自身を振り返ってブラッシュアップさせましょう。
特に会話力を磨くことが大切です。

片想い中の方は、思い切ったアプローチをしてみましょう。

交際中の方は、恋人とクリスマスデートが楽しめそうです。

恋人募集中の方は、洗練されたファッションが出会いを引き寄せます。

金運

金運は、貯金を始めるのに適したときです。

生活の見直しをして出費を減らし、その分貯金を増やしましょう。
無理のない貯金計画を立てることが成功のポイントです。

買い物は、あらかじめ買い物リストを作って無駄な出費を抑えてください。
さらに金運をアップさせるには、満月のお財布ふりふりなど月のエネルギーを取り入れると良いでしょう。

仕事運

仕事運は、流れに逆らわずに動くことが大切です。

調子が良いときは集中し噛み合わないときは一旦立ち止まるなど、行動にメリハリをつけてください。
上司やクライアントとのやり取りも、タイミングを重視することが大切です。

転職は、気になる求人情報を見つけたら早めに連絡をしてください。

独立、副業は、流れを止めずに準備を進めましょう。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER