2021年11月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope
  • 更新:2021.10.27
  • 投稿:2021.10.29

2021年11月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2021年11月の12星座占い【乙女(おとめ)座】

おとめ座の方の2021年11月の運勢を紹介します。

全体運

今月の運気は好調で、何事もスムーズに運びます。

その誠実さを買われて、周りから頼られたり意見を求められる機会が多そうです。
おとめ座らしい、的確で実用的なアドバイスをすると喜ばれます。

自分のための時間と、周りの方と一緒に過ごす時間のバランスを保ちながらスケジュールを組みましょう。
メリハリのある時間の使う方がツキを呼びます。

恋愛運

恋愛運は、大きな動きはなく安定しているときです。
もし物足りなさを感じるときは、自分から動いてください。

片想い中の方は、お相手のために力を貸すと信頼関係が深まります。

交際中の方は、恋人の状況をよく聞いて気遣いのあるお付き合いをしてください。

恋人募集中の方は、気になる方とは積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。

金運

金運は絶好調で、お金回りの良いときです。
お金の循環を止めないように、貯金するお金と使うお金を分けて管理するようにしてください。

費用対効果を意識した出費をするようにしましょう。買い物上手になることが大切です。

さらに金運をアップさせるには、お金の出入りがあったときに金運のお守りに感謝の念を送ってください。

仕事運

仕事運は、上司など目上の方に日頃の努力が認められ評価が上がるときです。

同僚やお客様への気遣いある対応、細部までこだわった仕事など、仕事のクオリティを意識して動いてください。

転職は、先方に真面目さや堅実さをアピールするとうまくいきます。

独立や副業は、必要な資格やスキルなどを取得してから動きましょう。

占い師:海音(かのん)

2021年11月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER