タイムズカーシェア(旧タイムズカープラス)

タイムズカー・カーシェア、走行距離に応じたJALのマイルを付与「走ってマイル」でボーナス100マイルプレゼント

タイムズモビリティが空港内の「タイムズカーシェア」または「タイムズカー」利用者向けに提供する「走ってマイル」において、12月16日(月)〜2020年1月31日(金)までお得なキャンペーンを実施します。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

年末年始限定で21空港も対象に

「走ってマイル」は、JALグループ便で対象の空港まで移動し、到着後に空港内にある「タイムズカーシェア」または「タイムズカー」を利用すると、走行距離に応じてJALのマイルがプレゼントされるサービスです。

広島空港と高松空港で期間限定キャンペーンとして昨年開催していた「走ってマイル」ですが、ユーザーからの好評を受けて大阪国際空港と関西国際空港を加えた4つの空港で常設サービス展開。
さらに対象のサービスに「タイムズカー」を加えたほか、那覇空港や仙台空港も対象空港に追加しサービスを拡大してきました。

今回、年末年始限定で21空港が「走ってマイル」の対象となり、全国27空港で利用できるようになります。

また27空港で12月16日(月)〜2020年1月31日(金)の期間中、「走ってマイル」で走行距離に応じたマイルに加えて、2時間以上利用した全員へボーナスマイルとして100マイルをプレゼントするキャンペーンが実施されます。
キャンペーンは専用サイトからエントリーした上で参加可能です。

キャンペーン対象空港

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!