宅配・配達

ほっともっと、デリバリーサービスを500店舗に拡大へ Uber Eats、出前館と提携も

プレナスが運営するテイクアウトの弁当店「Hotto Motto (ほっともっと)」が2020年2月末までに、デリバリーサービスの導入店舗を現在の100店舗から500店舗に拡大していくことがわかりました。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

デリバリーサービスの需要拡大に対応

ほっともっとは全国2,534店舗に展開されており、そのうち100店舗には弁当の配達を行うデリバリーサービスが導入されています。

食品宅配市場の規模が年々拡大していく中、ほっともっとはより多くの利用客に手軽・便利に弁当を配達するため、デリバリーサービスの導入店舗を現在の100店舗から500店舗に拡大します。
「出前館」「Uber Eats」と提携し、デリバリーサービス導入店舗の拡大を進めていくとのことです。

プロモーションコード【ins6j1hq3】で初回注文1,000円オフに!
有効期限:2019年12月31日まで
最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!