デリバリー(宅配・配達)

ほっともっと、デリバリーサービスを500店舗に拡大へ Uber Eats、出前館と提携も

プレナスが運営するテイクアウトの弁当店「Hotto Motto (ほっともっと)」が2020年2月末までに、デリバリーサービスの導入店舗を現在の100店舗から500店舗に拡大していくことがわかりました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

デリバリーサービスの需要拡大に対応

ほっともっとは全国2,534店舗に展開されており、そのうち100店舗には弁当の配達を行うデリバリーサービスが導入されています。

食品宅配市場の規模が年々拡大していく中、ほっともっとはより多くの利用客に手軽・便利に弁当を配達するため、デリバリーサービスの導入店舗を現在の100店舗から500店舗に拡大します。
「出前館」「Uber Eats」と提携し、デリバリーサービス導入店舗の拡大を進めていくとのことです。

プロモーションコード【ins6j1hq3】で初回注文1,000円オフに!
有効期限:2019年12月31日まで
最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。