宅配・配達

出前館、吉野家の送料最大420円が無料に

デリバリーサービス「出前館」が12月16日(月)~23日(月)の期間中、吉野家の商品注文者向けにお得なキャンペーンを実施中です。

【PR】Uber Eats(ウーバーイーツ)初回注文は1,000円オフ!

吉野家のデリバリーが出前館でお得に

キャンペーン期間中、出前館で吉野家の商品を注文すると最大420円の送料が無料となります。
なお、割引は期間中何度でも適用されます。

吉野家では2017年3月より、恵比寿駅前店において出前館の「シェアリングデリバリー」を開始しました。
現在280店舗がデリバリーサービスに対応しており、「2020年2月末までに200店舗を目指す」といった目標を大きく上回るペースで拡大しているといいます。

「シェアリングデリバリー」とは、配達機能を持たない店舗が出前館に加盟することで、複数の加盟店舗と配達機能を共有できるサービスです。
これにより、配達機能を持たない店舗は新たに配達パートナーを採用することがなくデリバリーサービスを展開することが可能です。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。