出前館

出前館、一風堂の博多とんこつラーメンなど注文可能に

出前館において2020年8月6日(木)より、「一風堂」のメニューが注文できるようになりました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

ラーメン専用デリバリー容器を活用

出前館において「一風堂」の「博多とんこつラーメン」「博多とんこつラーメン+ごはん+餃子セット」など人気メニューが注文できるようになりました。
首都圏をはじめ、福岡県や大阪府、愛知県、宮城県などの「一風堂」25店舗が対応し、今後も対応店舗を拡大していく予定です、。

ラーメンのデリバリーでは、エフピコと出前館の共同開発による麺類に特化型したデリバリー容器を使用しており、汁漏れがしにくく温かい状態で届けられるようになっています。

なお「一風堂」では、配達機能を持たない店舗が出前館の複数の加盟店と配達機能を共有できる「シェアリングデリバリー」を活用します。

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。