Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eatsがサービス再開 午後から障害発生

フードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ)において、本日1月16日(木)午後より発生していたシステム障害が復旧しサービスが再開されました。

レストランアプリが復旧

Uber Eatsによるとレストラン側のアプリで午後からシステム障害が発生し、ユーザーの注文をレストランが正常に受け取れない状況になっていました。これにより、配達パートナーがレストランに到着しても調理が完了していなかったとのことです。

現在はサービスを再開しており、注文に影響のあったユーザーには個別にメールで連絡があるとアナウンスされています。

プロモーションコード【ins6j1hq3】で初回注文1,000円オフに!
有効期限:2020年1月31日まで
最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。