Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber EatsがUSENと業務提携 POSレジ「UレジFOOD」との連携に対応

フードデリバリーサービスのUber EatsがUSENと、デリバリーに関する業務支援を目的を目的として、USENが提供するPOSレジサービス「UレジFOOD」とUber Eats端末のシステム連携、およびレストランへの営業に関する業務提携を締結したことが発表されました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

売上の手打ち入力が不要に

今回の業務提携により、USENは自社の顧客へUber Eatsの案内が可能になるほか、USENが提供している「UレジFOOD」とUber Eatsの端末が連動するよう開発を進めるとのことです。
また、Uberは「UレジFOOD」についてレストランパートナーから問合せを受けた場合、USENに取次を行うとしています。

Uber Eatsのレストランパートナーは現在、店舗のレジに手入力で売上を入力し管理しています。
「UレジFOOD」とUber Eatsの端末が連動することで手入力の手間が省けるほか、レストランの業務効率化につながることが期待されています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。