テイクアウト

なか卯のテイクアウト(お持ち帰り)について徹底解説!お得なクーポンについても紹介

人気急上昇中のテイクアウトは、忙しい方や、外出自粛で料理が大変、外食気分をお家でも味わいたいという方に大人気です。今までテイクアウトを行っていなかったお店もテイクアウトの導入が増えています。
外出自粛でストレスが溜まっている今、お家で外食気分を味わい楽しみたいものです。

なか卯のテイクアウト(お持ち帰り)とは?


全国チェーンで人気のなか卯は、テイクアウトを行っています。
キャンペーン対象商品や、メニューが豊富にあります。親子丼からカツ丼、ビーフカレー弁当やいくら丼、うどんやサイドメニューまで幅広いメニューのため、お子様からお年寄りまで楽しむことができるのが魅力です。

予約の手段

なか卯のテイクアウトの予約方法は次の通りです。

  • 店頭注文
  • 「お弁当ダイヤル」で電話注文
  • WEB予約
  • サクッとテイクアウト予約ができるWEB予約がおすすめです。店舗に行かなくてもなか卯のメニューが確認でき、持ち帰りの注文ができるのが魅力です。

    予約受付時間9:00~18:45
    店舗受け取り可能時間10:00~19:45
    受け取り時間注文から1時間後から

    お昼の時間帯12:00~13:30までの受け取り希望の方は、11:00までの注文が必須となりますので注意が必要です。
    テイクアウト時の店頭での支払いは現金払いか、QRコード決済となります。

    テイクアウト限定メニューについて

    なか卯は現在のところテイクアウト限定メニューの販売はしていません。
    今後テイクアウトの需要がさらに高まることが予想されるので、テイクアウト限定メニューが発売されることを期待しましょう。

    なか卯が対応しているテイクアウト(お持ち帰り)アプリ

    なか卯が対応しているテイクアプリもあります。テイクアウトアプリなら事前決済ができるので、テイクアウトアプリを使うのもおすすめです。

    EPARKテイクアウト

    EPARKなら事前決済が可能で、予約完了後は、受け取り時間に店頭に行くだけでいいのでとても楽になります。待ち時間がないことが魅力です。
    一度会員登録をしておくと次から簡単に予約ができるので、この機会にEPARKテイクアウトでなか卯のテイクアウト予約をしてみましょう。

    なか卯のテイクアウト(お持ち帰り)で使えるキャッシュレス決済


    なか卯のテイクアウトで使えるキャッシュレス決済はなく、今まで現金のみでしたが、使えるQRコード決済サービスは次の3種類です。

  • PayPay
  • LINE Pay
  • メルペイ
  • 2020年4月1日より、QRコード決済サービスが利用できるようになりました。キャッシュレス決済ができるようになったことで、一層テイクアウトが手軽になりました。

    なか卯のテイクアウト(お持ち帰り)で使えるポイントカードは?


    なか卯のテイクアウトで使えるポイントカードは、残念ながらありません。
    今後使えるポイントが出てくることがあれば、対象ポイントカードをうまく利用し、ポイントを貯めていきましょう。

    なか卯のテイクアウト(お持ち帰り)で開催中のキャンペーン・クーポン


    現在なか卯のテイクアウトで開催中のキャンペーンを紹介します。

    ※キャンペーン内容については2020年5月22日時点のなか卯公式サイトの情報を参照しています。

    なか卯×水樹奈々プレゼントキャンペーン

    期間

    5月14日(木)~6月10日(水)

    内容

    対象商品を購入したレシートを応募すると以下の商品が抽選で当たります。

    A賞:豪華特典!NANAコール&サイン入り等身大パネル 7名様
    B章:なか卯×水樹奈々コラボグッズ 77名様
    C賞:なか卯お食事券セット 777名様

    WEB決済限定割引クーポン交換

    こちらはなか卯が行っているキャンペーンではありませんが、この機会にEPARKテイクアウトでお得になか卯を注文してみましょう。

    期間

    2020年9月30日まで

    内容

    テイクアウトや注文評価を行うごとに貯められるポイントをWEBのクレジットカード決済限定で、100ポイントをクーポンに交換して利用することができます。

    なか卯「メルマガ会員」になってお得なクーポンをGETしよう!

    期間

    毎月14日、15日、16日

    内容

    なか卯では、メルマガ会員限定で「毎月14日、15日、16日」に使える、「とってもお得なクーポン」を配信しています。このクーポンは期間中何度でも利用することができます。

    なか卯でテイクアウト(お持ち帰り)をしてみよう!


    なか卯のテイクアウトは、忙しい方や、外出自粛をしている方にピッタリのテイクアウトと言えます。メルマガ会員登録、WEB予約などを使ってお得にテイクアウトを楽しむことができます。
    テイクアウトで使うことができるポイントカードがないからこそ、ポイント獲得はなか卯のテイクアウトを利用するうえで、重要になってきます。
    かしこく、楽しくなか卯のテイクアウトを楽しんでください。

    最新情報をチェックしよう!
    この記事を書いた人
    BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

    - BITDAYS編集部 の最近の投稿

    >BITDAYS VIDEO
    CTR IMG

    BITDAYS VIDEO

    BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。