Suicaが回数券機能 運賃1回相当のポイント還元も

Suicaが回数券機能 運賃1回相当のポイント還元も

JR東日本(東日本旅客鉄道)が2021年春より、SuicaでJRE POINTの新サービスを開始することを発表した。

通勤スタイルの多様化に対応

今回開始する2つの新サービスは、多くの企業で働き方や労働環境を見直す動きが進み、通勤スタイルが多様化していることを受け実施を決定したという。

Suica定期券を使用しているユーザーに対しては、平日朝に対象の時間帯・エリア内で入場するとJRE POINTを還元するサービスを提供。
ピーク時間前の6:00〜7:00は15ポイント、ピーク時間後の8:30〜9:30は20ポイントを還元する。

また、Suica定期券を使用していないユーザーに対しては、在来線の同一運賃区間の利用回数が月10回以上となった場合、運賃1回分相当のJRE POINTを還元。

さらに、月11回以上利用することで、1回ごとに運賃の10%相当のJRE POINTを付与するとのことだ。

「ビュー・スイカ」カードならSuicaオートチャージ機能が付帯!


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
Suicaが回数券機能 運賃1回相当のポイント還元も
最新情報をチェックしよう!
WRITER