Kyash、後払いサービス「イマすぐ入金」開始へ

Kyash、後払いサービス「イマすぐ入金」開始へ

ウォレットアプリKyashが、後払いサービス「イマすぐ入金」を、2021年7月13日(火)より提供を予定しているアプリバージョン9.0.0より提供開始する。

「イマすぐ入金」は、後払いで入金できるサービス。手続きは1分程度で完了しその場でKyash残高に入金され、すぐにネットショッピングや店舗で支払いが行えるようになっている。
入金された残高は、国内外5,400万店舗のVisa加盟店で利用可能だ。

入金可能額は利用状況に応じて即時に算出される形で、3,000円〜50,000円の範囲で決定する。入金した月の翌月末までであれば、入金額と手数料をいつでも好きなタイミングでコンビニで支払るようになっている。

Kyashの調査によると、後払いを利用する動機として「ただ支払いを遅らせたい」というニーズだけでなく「短期間の資金需要の穴埋めをし、毎月の支出を平準化したい」というニーズもあったとのこと。
これを考慮し、「使った分をまとめて後で支払う」方式ではなく「必要な金額だけを事前に入金する」方式の後払いを選んだという。

Kyash

Kyash使うなら楽天カードとの連携がおすすめ!


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
Kyash、後払いサービス「イマすぐ入金」開始へ
最新情報をチェックしよう!
WRITER