メルペイ、Fundsからメルカリへ貸付投資が可能に

メルペイ、Fundsからメルカリへ貸付投資が可能に

スマホ決済サービスのメルペイが、ファンズの貸付投資サービス「Funds」の「メルカリ サステナビリティファンド#1」で利用できるようになった。

補償サービスが1年間無料でお得に車検

投資でポイント最大9,000円分還元も

「Funds」は、個人が1円単位で企業への貸付投資ができるサービス。今回、「Funds」においてメルペイ残高を利用して「メルカリ サステナビリティファンド#1」へ投資が可能になった。

利回りは2.0%、運用期間は約10ヶ月で、出資金はメルペイ事業の事業資金として利用される。

本ファンドでは、メルカリの売上金を利用した資産運用が可能であり、2020年12月10日(木)〜2020年12月28日(月)には一定の金額を投資すると最大9,000円分のメルカリポイントを還元するキャンペーンが実施予定だ。

なお、本ファンドはメルペイ残高でのみ投資が可能であるため、投資の際はFundsでの口座開設、メルペイでの本人確認・銀行口座の登録を完了している必要があるとのことだ。

メルペイについて詳しくはこちら

今なら決済手数料が0%、さらに決済金額の5%がキャッシュバック

メルペイ加盟店お申し込みはこちら(無料)


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
メルペイ、Fundsからメルカリへ貸付投資が可能に
最新情報をチェックしよう!
WRITER