SBIネオモバイル証券、Tポイントで取引可能なFXサービス提供へ

SBIネオモバイル証券、Tポイントで取引可能なFXサービス提供へ

SBIネオモバイル証券が4月27日(月)より、外国為替証拠金取引「ネオモバFX」の提供を開始します。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

FX初心者・経験者それぞれに向けたモードを用意

「ネオモバFX」では新規建を行う際に、保有しているTポイントを使って注文が可能。
利用されたTポイントは現金に振り返ることができ、手元のTポイントで簡単にFXを始められます。

また、米ドル/円のスプレッドは500通貨まで0銭としており、最低必要証拠金は米ドル/円を取引した場合5円・トルコリラ/円は1円と、初心者でも取引しやすくなっています。

取引モードは「ネオモード」「プロモード」の2つを用意。
「ネオモード」はFX取引の初心者向けモードであり、操作や必要な情報は最小限にとどめたシンプルな画面設計となっています。
また、ネオモードでは取引にTポイントが利用可能です。

「プロモード」はFX経験者向けモードで、ネオモードと比較して多くの注文種類が選択可能。テクニカルチャートやニュースなど、取引に必要な機能や投資情報が充実しています。
なお、プロモードではTポイントを利用した取引は非対応となっています。


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
SBIネオモバイル証券、Tポイントで取引可能なFXサービス提供へ
最新情報をチェックしよう!
WRITER