JAL、マイルが貯まるふるさと納税サイト開設

JAL、マイルが貯まるふるさと納税サイト開設

日本航空(JAL)とJALUXが2020年11月25日(水)、地域の持続的な発展により一層貢献していくことを目的に「JALふるさと納税」ポータルサイトをオープンした。

カタログギフト、国内線航空券が当たるチャンスも

「JALふるさと納税」では、同サイトより寄付を行うと、JALマイレージバンク(JMB)のマイルを貯めることが可能。
寄付額100円につき1マイルが付与され、JALカードを使った寄付では200円につきショッピングマイル1マイルが付与される。

返礼品は旬の果物や新鮮な海鮮、肉類などの食品に加え、こだわりの伝統工芸品などを予定しているとのことだ。

さらに、地域の魅力が十分に伝わるコンテンツ展開による旅行需要の喚起や特産品の販路拡大、商品のブランド化や企画のサポートなど、地域経済の活性化に向けた活動を行っていくという。

なお「JALふるさと納税」では開設を記念し、2020年11月25日(水)~12月31日(木)の期間中、「寄附して当てよう!JALふるさと納税」キャンペーンを実施中。

20,000円以上を寄附した中から抽選で、カタログギフト「JAL SELECTION GIFT skyコース」、JALの国内線往復航空券をプレゼントする。

JALふるさと納税

JALカードは街の買い物でマイルが貯まる!


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
JAL、マイルが貯まるふるさと納税サイト開設
最新情報をチェックしよう!
WRITER