ニュースまとめ

フォビが新たなプラットフォーム「Huobi Cloud」の発売を発表!

Huobi Group(フォビグループ)は、新たなプラットフォーム「Huobi Cloud(フォビ・クラウド)」の発売を発表しました。ユーザーはHuobiの既存プラットフォーム上にデジタル資産の取引所を構築できるようになります。

デジタル資産の取引所設立へ

新製品「Huobi Cloud」は、既存のプラットフォーム上にデジタル資産の取引所を構築することを目的としており、すでに10以上の多国籍企業がパートナーになっているとのこと。パートナーは注文統合やウォレットシステム、Huobi Globalプラットフォームの資産管理および決済システムを使用することができるそうです。

Huobi Groupの会長である Leon Li 氏は、次のように述べました。

ブロックチェーン技術がめざましく採用される時代に、Huobiはその専門知識と経験をブロックチェーンのエコシステム全体と共有し、これを通じて業界をさらに発展させ、すべてのステークホルダーの相互利益を実現したいと考えています。

なお、Huobi(フォビ)は6月にも新しいパブリックブロックチェーン「Huboi Chain Project(HCP)」の立ち上げを発表しています。

関連記事

Huobi(フォビ)の特徴、評判、取り扱い通貨、登録方法を解説!取引高世界3位の取引所!

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYS編集部ディレクター・ライター。2017年10月より仮想通貨界に参入。毎日の情報収集は欠かしません。主に海外からのニュースを担当しています。最近は「ポイント還元」や「キャッシュバック」という言葉に目がなく、お得情報の配信に尽力しています。趣味は映画鑑賞、無類のネコ好きです。