イギリスの取引所Coindealが第7回上場通貨投票を実施中!

イギリスの取引所Coindealが現在、第7回上場通貨投票を実施しています。

1,200票以上を得た上位2通貨が上場へ


Coindealでは上場通貨投票が定期的に行われており、前回行われた第6回上場通貨投票ではTRON(トロン/TRN)、SLT(SL)、EOS(イオス/EOS)の3つが投票で選ばれ上場しました。
第7回となる今回の上場通貨投票では、1,200票以上を得た上位2通貨が上場することができるようです。7月31日(火)15:55時点で一番多く表を得ている通貨はNEO(ネオ)で966票。また、イーサリアムクラシック(EthereumClassic/ETC)は2位で611票、ネム(NEM/XEM)は6位で332票でノミネートされています。
投票は8月16日(木)まで実施。お気に入りの通貨に投票してみてはいかがでしょうか。

投票ページはこちら

関連記事

人気トップ2が上場へ!仮想通貨取引所Coindealで実装通貨の投票受付中

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰