仮想通貨付きQ&Aサービス「モナバコ」がビットコインキャッシュに対応!

仮想通貨付きQ&Aサービス「モナバコ」がビットコインキャッシュ(BitcoinCash/BCH)に対応しました。

モナコイン、ビットコインキャッシュの2通貨が利用可能に


「モナバコ」とは、匿名で質問や回答ができるQ&Aサービスです。質問する際に仮想通貨をつけることができ、仮想通貨付きの質問に回答すると回答者は仮想通貨を得ることができます。
「モナバコ」ではモナコイン(MonaCoin/MONA)のみ対応していましたが、本日8月1日(水)で誕生1周年を迎えたビットコインキャッシュが新たな対応通貨となりました。これにより、「モナバコ」内でビットコインキャッシュ付きの質問を公開したり、回答をしビットコインキャッシュを得ることが可能になります。

関連記事

質問に答えてモナコインをゲット!Q&Aサービス「モナバコ」とは?
8月1日でビットコインキャッシュ誕生1周年!六本木でミートアップが開催決定

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰