サカモト彫刻がNEMモチーフの「純銀NEMコイン」製造開始!

金型や宝飾品の制作を行うサカモト彫刻が、純銀のNEMコインの製造を開始しました。

「純金モナコイン 」に続いて「純銀NEMコイン」製造開始


サカモト彫刻は以前、造幣局の刻印が入った純金のビットコイン(Bitcoin/BTC)モナコイン(Monacoin/MONA)の製造と販売を行い、大きな話題となりました。
サカモト彫刻は今回、NEMをモチーフにした「純銀NEMコイン」の製造を開始しました。現時点では、販売の有無や価格などは明らかになっていないようです。
またサカモト彫刻は現在、純金モナコインの予約受付を行なっています。値段は税込183,568円。こちらで受付を行なっています。

関連記事

モナコインが純金のリアルコインに!?「ゴールドフェスティバル2018」にて展示

BD by BITDAYS編集部

BD by BITDAYS編集部

BD by BITDAYSは『お金に、もっとワクワクしよう』をコンセプトに新しいお金のあり方を提案するメディアです。 フィンテックを中心にキャッシュレス、ブロックチェーン、スマホ決済、ロボアド、AI投資、信用スコア、シェアリングエコノミー、仮想通貨など国内外で話題の新時代の金融経済トピックやニュースを発信しています。