ニュースまとめ

NEMと提携のUnibright(UBT)、仮想通貨取引所QRYPTOSへ上場!

先日NEMとの戦略的パートナーシップ締結を発表したUnibrightが、本日14日(火)に取引所QRYPTOSに上場することが明らかになりました。

「UBT」が取引所QRYPTOSに上場

Unibrightはドイツを拠点とする企業で、今ブロックチェーンをベースとしたビジネス統合で注目を集めています。同社のホームページには、提携パートナーやクライアントとしてさまざまな大手企業の名が掲載されており、8月9日(木)にはネム(NEM/XEM)との提携を発表しました。
そして今回、Unibrightのトークン「UBT」が仮想通貨取引所QRYPTOSに上場するようです。
上場はドイツ時間の14日(火)15時で、日本時間の14日(火)22時となります。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYS編集部ディレクター・ライター。2017年10月より仮想通貨界に参入。毎日の情報収集は欠かしません。主に海外からのニュースを担当しています。最近は「ポイント還元」や「キャッシュバック」という言葉に目がなく、お得情報の配信に尽力しています。趣味は映画鑑賞、無類のネコ好きです。

- Asuka の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!