ゲームでビットコインを発掘!?アプリ「ビットプリンセス」リリース

ゲームアプリの開発などを手がける株式会社アットステージが、本日8月17日(金)にスマートフォン向けゲームアプリ「ビットプリンセス」をリリースしました。

発掘してビットコインをゲットしよう

「ビットプリンセス」はタワーディフェンスゲームのように進行するゲームであり、特徴の異なる10チームと7人の「おとも」を自由に組み合わせてゴールを目指します。プリンセスをゴールへ導けばステージクリアとなります。
また、ゲーム内では資源が得られるミニゲーム「発掘」があり、ミニゲームにチャレンジするとビットコインを得ることができます。「発掘」の場所は複数あり、ステージをクリアすることで出現するとのこと。ステージを進めるほど高配当の発掘場を得ることができると同時に、ビットコインの獲得率上げていくことが可能です。ビットコインはWEBサービス「ASO-GET」を通じて出金が可能であり、0.002BTCに達すると引き出すことができます。
ゲームを楽しみながら気軽にビットコインを得られる「ビットプリンセス」。仮想通貨を始めてみたいけど購入するのは気が引いてしまうという方は、ぜひ「ビットプリンセス」で遊びながらビットコインを手に入れてみてはいかがでしょうか。

ダウンロードページはこちら

iOS版
Android版

関連記事

遊んでビットコインを稼ぐ!?ゲームアプリ「金塊ハンター」リリース

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰