仮想通貨取引所BITPoint(ビットポイント)、サッカー日本代表の本田圭佑氏をイメージキャラクターに!

国内の仮想通貨取引所BITPoint(ビットポイント)のイメージキャラクターに、サッカー日本代表の本田圭佑氏が起用されることが明らかになりました。

契約金支払いは仮想通貨で

本日8月20日(月)に、BITPointは本田氏のイメージムービーを公開。イメージムービーはアメリカ・ロサンゼルスのスタジオで撮影を実施し「未来を変える。その為に失敗を恐れず日々、努力しているんです」というナレーションと共にトレーニングを行う本田氏の姿を映しています。
サッカー日本代表としての活躍が注目される本田氏ですが、同氏はサッカーだけでなくビジネスの分野でも活躍の場を広げてきています。先日、人気俳優のウィル・スミス氏とベンチャーファンド「ドリーマーズ・ファンド」の設立を発表し、多くの注目を集めました。日々新しいチャレンジを続ける本田氏の姿がBITPointのビジョンや理念と重なり、今回のイメージキャラクター起用へとつながりました。
またBITPointは本田氏への契約金を仮想通貨で支払うと表明しており、本田氏はこの取組みに快諾しているようです。

関連記事

大手取引所ビットポイントが取引ツール「BITPointAdvance」をリリース!
大手取引所BITPoint(ビットポイント)がAndroid版アプリ『BITPointLITE』リリース

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰