Pornhub子会社がブロックチェーン活用のアダルト動画プラットフォーム開設へ!

海外の大手アダルトサイト「Pornhub」の子会社であるTube8が、ブロックチェーンを活用したアダルト動画のプラットフォームを開設することが明らかになりました。

アダルト動画を観るとトークンがもらえる!?

Tube8は「Pornhub」と同じくアダルト動画配信サイトを運営しています。サイトには月1億5000万人のユーザーが訪問していることで知られています。
今回Tube8は、従来のアダルト動画プラットフォームを全てトークン化することを発表しました。ERC20ベースの「Vice Industry Token(VIT)」と提携しトークン化を進めていくようです。ブロックチェーン活用のアダルト動画プラットフォームでは、Tube8の動画を閲覧したりコンテンツに関わることで、トークンを得ることが可能。2018年末までに実装する予定としています。
Tube8の広報担当であるRobin Turner(ロビン・ターナー)氏は「これまでにユーザーはログインする前に、ビデオを少し視聴し離脱してしまっていた。VITを実装することでアカウントを作成することに対しユーザーにインセンティブを与え、コンテンツと相互作用させることができる」と述べています。

関連記事

大手アダルトサイト「Pornhub」にてトロン(TRX)とゼンキャッシュ(ZEN)対応開始!
仮想通貨Verge(XVG)が大手アダルトサイト「Pornhub」と提携
仮想通貨Verge(バージ/XVG)の特徴、価格、将来性、取引所は?

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰