BITDAYS(ビットデイズ)- 仮想通貨・ブロックチェーンの最新情報をお届け!仮想通貨のプロが監修する仮想通貨総合情報サイト

GMOコイン、ビットコイン(BTC)の取引所サービスを開始!

仮想通貨販売所のGMOコインの取引所サービスが開始されました。8月15日(水)からのサービス開始を予定していましたが、リリース日程が延期され9月5日(水)よりサービスを開始しています。

ビットコイン取引所サービスを開始


以下、公式発表より引用。

いつもGMOコインをご利用いただきありがとうございます。
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。

取引所サービスの概要

取引所サービスとは、ビットコインの現物取引、レバレッジ取引を板形式でお取引いただくことができるサービスです。
板形式とは、売り注文と買い注文を付け合わせてそれぞれの注文が合致するごとに売買が成立する方式です。お客様は売買の気配値を見ながら証券市場の株取引と同じようなイメージで取引ができます。
取引所サービスの詳細は下記URLをご参照ください。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/

取引所サービスの特長

取引所サービスでは、既存のサービスのような2wayプライス方式ではなく、ご注文されている数量等がすべて板情報として表示されます。売買の気配値を見ながら、自由度の高いお取引をいただけるのが最大の魅力です。
またレバレッジ取引では、最大10倍のレバレッジで資金効率の良いお取引がいただけます。取引所では1回あたりの注文が最大2BTC、1日最大1,000BTCまで売買することができ、幅広いお取引ニーズにお応えできます。
既存のサービスとの違いは、当社ウェブサイトの「かんたんサービス比較表」(https://coin.z.com/jp/corp/guide/comparison/)をご参照ください。各種手数料やロスカット等取引ルールの詳細は、当社コーポレートサイト記載の取引ルール及びFAQをご参照ください。
なお、本日の取引所サービスのリリースに伴い、サービス基本約款等のご利用規約が改定、追加されました。当社のサービスをご利用いただくには既存のサービスを含め、改定後の各種規約に同意をいただく必要があります。また「ビットレ君」でお取引いただく場合、まず当社のウェブサイトにログインし、改定された規約へ同意いただく必要がございますので、ご注意ください。

仮想通貨現物売買の名称変更

取引所サービス提供開始に伴い、従来ご提供しておりました「仮想通貨現物売買」サービスの名称を下記の通り変更いたしました。

変更前
仮想通貨現物売買

変更後
販売所

なお、サービス内容、取引ルールに変更はございません。

今後ともGMOコインをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

仮想通貨販売所GMOコインが取引所サービス開始へ!
GMOコインがプロ野球・千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーに就任!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰
PAGE TOP