BITDAYS(ビットデイズ)- 仮想通貨・ブロックチェーンの最新情報をお届け!仮想通貨のプロが監修する仮想通貨総合情報サイト

仮想通貨トレード支援アプリ「Cryptopush」がチャート閲覧機能追加!

仮想通貨トレード支援アプリ「Cryptopush」に、チャート閲覧機能が追加されました。

通知受け取りからチャート確認まですべて「Cryptopush」で完結


以下、プレスリリースより引用。

1.概要

株式会社クリプトフォリオは、仮想通貨のトレードに特化したトレード支援ツールである「Cryptopush(クリプトプッシュ)」にチャート閲覧機能を追加致しました。本アプリケーションは国内外の取引所で扱われている数百種類の仮想通貨に対応しており、仮想通貨の「価格」ではなく「出来高」に注目することにより、今まで見えてこなかった情報を視覚化してトレードに役立てることが可能です。更に、価格の高騰が予想される際にはプッシュ通知でお知らせが届くため、1日中相場に張り付かずとも最適なトレードタイミングの判断が可能となります。

2.開発経緯

仮想通貨トレードは株式市場等とは異なり、24時間取引が行われています。また他の金融商品には見られないような短時間における大きなボラティリティが時間を問わず発生しているため、最適なトレードタイミングでエントリーするためには常に相場を監視している必要があります。
そのため、トレードに充てられる時間が中々取れない方や、大量の仮想通貨からエントリーすべき通貨の選定が困難な方向けに、エントリータイミング探しの補助となるアプリケーション「Cryptopush(クリプトプッシュ)」をリリース致しました。

3.チャート閲覧機能の追加

チャート閲覧機能の追加により、「Cryptopush(クリプトプッシュ)」で通知を受け取ってからチャートの確認までを、アプリ単体で完結させることが可能となりました。

3―1.チャートの表示方法

「通知一覧」画面から各銘柄をタップするとチャート機能の画面に遷移します。
いままで銘柄をタップすると表示されていた「口コミ」画面は、上部タブより「チャート」と「口コミ」を切り替えることができます。

3―2.チャート画面の見方と操作方法

チャートは横にスワイプ(指で画面を開く操作)することで横方法、縦にスワイプすることで縦方向に拡大縮小することができます。
デフォルトでは3分足で約1日分のレンジが表示されておりますので、さらに細かく表示したい場合はスワイプ操作による拡大機能をお試しください。

4.今後の展開

 本サービスは、仮想通貨のトレードにフォーカスし、今までになかった新しい切り口のトレード支援ツールとして皆様に使っていただくことを目標としております。そのため、今後も国内外にとらわれず各種取引所への対応を進めていくと共に、チャート分析機能や取引所とのAPI連携機能、さらにはFXの出来高に対応など幅広いトレーダーの方にお使い頂けるよう機能強化を図っていく予定です。

アプリのダウンロードはこちらから
https://apple.co/2uvSF1p

・HP
https://cryptopush.me/
・Discord
https://discord.gg/6rGkF42
・twitter
https://twitter.com/crypto_push

関連記事

持っている仮想通貨を一括管理!Cryptofolio(クリプトフォリオ)ってどんなアプリ?
クリプトフォリオが仮想通貨トレード支援アプリ「Cryptopush(クリプトプッシュ)」をリリース!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)は「未来の通貨にワクワクしよう」をコンセプトに、仮想通貨を楽しく学べるメディアです。 #仮想通貨 #暗号通貨 #ビットコイン #アルトコイン #イーサリアム #リップル #モナーコイン #ライトコイン などの未来のお金についての情報を毎日発信しています!
PAGE TOP