パズルに隠されたリップル(XRP)をゲットしよう!賞金は137.036XRP

リップル(Ripple/XRP)がもらえるパズルが「XRPuzzler」で公開され、話題になっています。

本日17日(水)が回答期限!難関パズルにチャレンジしてみよう

「XRPuzzler」で公開されたパズル画像にはウォレットのキーが隠されており、キーを見つけると137.036XRPを手に入れることができます。
なお、問題の難易度は10段階中4番目に難しい問題となっており、10月15日(月)に問題が公開されてから現在まで正解者が出ていません。本日10月17日(水)が回答期限であり、期限内に正解者が現れなかった場合は137.036XRPをスポンサーに返却するか、次の問題の賞金として持ち越すとのことです。
また「XRPuzzler」では今後もパズルを公開していくようです。

関連記事

仮想通貨リップル(Ripple/XRP)の特徴、将来性、価格、取り扱い取引所は?評価やよくある質問も紹介!
ニューヨークからラスベガスまでリップル(XRP)で旅をする!?イギリスのWirexが通貨の人気投票を実施中
リップル(XRP)とネム(XEM)が台湾の取引所COBINHOODに上場!
隠されたビットコインを探し出せ!最大310BTC(約2億円)がもらえるパズルゲームが話題に

おすすめ記事

LINEの友だち登録でお得なクーポン・キャンペーン情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。