「Nexo」がRipple(リップル/XRP)に対応!XRPを担保にローンを受けることが可能に

Nexo」がリップル(Ripple/XRP)に対応しました。

「Nexo」でXRPを担保としたローンを受けることが可能に

「Nexo」は仮想通貨を担保とし、現金でローンを受けることができるサービスとなっています。ビットコイン(Bitcoin/BTC)イーサリアム(Ethereum/ETH)バイナンスコイン(Binance Coin/BNB)、NEXOトークンの4通貨が対応していましたが、今回新たにXRPの対応が発表されました。これにより、XRPを利用してローンを受けることが可能になります。

また「Nexo」ではこちらにて、担保とする通貨の上場投票が行われています。

関連記事

仮想通貨リップル(Ripple/XRP)の特徴、将来性、価格、取り扱い取引所は?評価やよくある質問も紹介!
大手取引所Liquidのレバレッジ取引にRipple(リップル/XRP)追加!
仮想通貨を担保にした短期ローンサービス「Nexo」が上場通貨投票を実施中!

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュースを担当。国内や海外の経済・金融ニュースを執筆しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payを主に利用。ポイ活もちまちま始めてみました。