BITDAYS(ビットデイズ)- 仮想通貨・ブロックチェーンの最新情報をお届け!仮想通貨のプロが監修する仮想通貨総合情報サイト

荷物保管・レンタルサービス「Omni」がRipple(リップル/XRP)に対応!

荷物の保管やレンタルサービスを提供する「Omni」がリップル(Ripple/XRP)に対応したことが発表されました。

荷物を貸してXRPを獲得

「Omni」はいわゆる「オンデマンド倉庫サービス」であり、家に置きたくない荷物を「Omni」へ配送することで倉庫で預けてもらうことができます。さらに預けた荷物は別のユーザーへ貸すことも可能であり、ユーザーが荷物を借りると荷物の持ち主にレンタル料として収入が入るようになっています。

「Omni」は1月にリップル社と提携を行っていますが、今回サービスでXRPの対応が発表されました。これによりレンタルの収入を米ドルだけでなく、XRPで受け取ることが可能になるとのことです。

関連記事

仮想通貨リップル(Ripple/XRP)の特徴、将来性、価格、取り扱い取引所は?評価やよくある質問も紹介!
「Nexo」がRipple(リップル/XRP)に対応!XRPを担保にローンを受けることが可能に
大手取引所Liquidのレバレッジ取引にRipple(リップル/XRP)追加!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュースを担当。国内・海外の情報を発信しつつ、日々進歩を続ける仮想通貨について学んでいます。支払いはキャッシュレス派。好きな食べ物は発酵食品。ハムカツなのに。
PAGE TOP