国産DApps「くりぷ豚(くりぷとん)」がレース機能の体験版を公開!

国産DAppsくりぷ豚(くりぷとん)」のレース機能の体験版が公開されました。

話題のレース機能の体験版が公開

「くりぷ豚」では「くりぷトン」と呼ばれる豚のキャラクターを、コレクション・トレードするゲームとなっています。先日、新機能であるレース機能の追加が発表され話題になりましたが、今回レース機能の体験版が公開されました。
レース機能の体験版は「くりぷ豚」のデータやウォレットを所持していなくてもプレー可能。マウスのクリックだけで「くりぷトン」を操作できるようになっており、障害物を避けたり加速したりしゴールを目指します。
また現在ツイッター上では、レース体験版のタイムアタック企画が行われています。ハッシュタグ「#くりぷ豚タイムアタック」とレース結果のスクリーンショットを添えてツイートし、企画に参加してみましょう。

さらにレース体験機能の公開と同時に、チュートリアルも追加されました。まだ「くりぷ豚」をプレーしたことない方は、ぜひプレーしてみてはいかがでしょうか。


BD編集部

BD編集部

フィンテック・キャッシュレス決済を中心にスマホ・モバイル・QRコード決済、ブロックチェーン、仮想通貨・暗号資産、ロボアドバイザー、信用スコア、サブスクリプション、フリーアドレス、シェアリングエコノミーなど新時代の金融経済や投資情報、モノに縛られない賢い暮らしを毎日発信