ニュースまとめ

カナダの大手宝石ブランド「Birks Group」がビットコイン(BTC)決済を導入!

カナダの大手宝石ブランド「Birks Group」がビットコイン(Bitcoin/BTC)決済の導入を発表しました。

カナダの宝石ブランド初となるビットコイン決済の導入

「Birks Group」はカナダをリードする宝石ブランドとして知られています。
今回、カナダの宝石ブランドとして初となるビットコイン決済の導入が発表されました。決済は「BitPay」のシステムを利用しており、カナダ国内の店舗でビットコイン決済を行えるとのことです。

「Birks Group」のCEOであるJean-Christophe Bédos氏は「Birks Groupがビットコイン決済を導入することは非常に重要な事実である。最先端の決済を導入することは、国際的に成長するブランドとしてぴったり合っている」と述べています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Rioka の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。