大手取引所ビットポイントが「ビットコインがもらえる! 〜クリスマスキャンペーン〜」実施中!

日本国内の大手取引所BITPoint(ビットポイント)が12月25日(火)までお得なキャンペーンを実施しています。

お得なキャンペーンが12月も実施

BITPointが10月から11月末まで実施していた、口座開設でビットコイン(Bitcoin/BTC)がもらえるキャンペーンが12月からも開始しました。
キャンペーン実施期間は12月3日(月)0時~25日(火)23時59分。期間中にBITPointで新規口座開設と5万円以上の入金を行うと、3,000円相当分のビットコインが贈呈されます。ビットコインの贈呈は1月23日(水)を予定しているとのことです。

また、BITPointでは既存ユーザーを対象とした2つのキャンペーンも実施中です。ログインするだけでボーナスがもらえる参加しやすいキャンペーンもあるため、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。



合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BDを友だち追加してお得な情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。