Kyash、登録カードから金額を指定してチャージが可能に!

ウォレットアプリ「Kyash」に、新たにクレジットカードまたはデビットカードを利用して、金額を指定してチャージする機能が追加されました。

Kyashに金額を指定してチャージする機能を追加

以下、公式サイトから引用。

株式会社 Kyash(本社: 東京都港区、代表取締役: 鷹取 真一、以下 Kyash)が提供するウォレットアプリ「Kyash」に、新たにクレジットカードまたはデビットカードを利用して、金額を指定してチャージする機能を追加しましたので、お知らせいたします。

金額を指定したチャージについて

都合のいいタイミングに、クレジットカードまたはデビットカードから指定した金額をKyash残高にチャージできるようになりました。*

*ご利用いただくには、最新バージョン(バージョン3.11.0)へのアップデートをお願いします。

Kyashが2018年8月に実施した調査*によると、「クレジットカードをあまり使いたいと思わない」と答えたユーザーの70.5%が使い過ぎが心配と答えました。

これまでカードを利用した自動チャージのみ提供していましたが、このたびの機能追加により金額指定でチャージが可能となり、使い過ぎを防止することができるようになりました。

*2018年8月27日〜9月2日実施 オンラインアンケート n=8,933

※すでに自動チャージを設定している場合は、Kyash残高不足分は登録カードから自動でチャージされます。

金額を指定したチャージの方法について

1.「ウォレット画面」にて「カード」を選択
2.「カードチャージ画面」にてチャージ金額を入力
3.クレジットカード/デビットカードを登録(すでに登録している場合は不要)
4.「チャージ」を選択
5.チャージ完了

おすすめ記事

LINEの友だち登録でお得なクーポン・キャンペーン情報をGET♫

BITDAYS編集部

BITDAYS編集部

BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!