「フォロートレードで、仮想通貨投資を簡単に」仮想通貨投資サービス「マネコ」iOS版をリリース

スマホでカンタンに仮想通貨投資を可能とする「マネコ」のiOS版が2018年12月27日(木)に正式リリースされました。

「マネコ」iOS版 正式リリース

以下、プレスリリースより引用。

株式会社Gaia(本社:東京都中央区、代表取締役:窪田昌弘、以下Gaia)は、スマホでカンタンに仮想通貨投資を可能とする「マネコ」のiOS版を2018年12月27日(木)に正式リリースいたします。

マネコについて

フォローすることで、誰でも優秀なFX(CFD)トレードができる

マネコは優秀な投資成績を修めている仮想通貨トレーダーをフォローするだけで、24時間自動で同じ注文を可能にするサービスです。(※CFD(FX)取引のみ対応)

下落相場でも利益を出すことが可能

マネコが対応している差金決済取引は、売りから始めることで、相場が下がっても利益を出すことができます。

マネコの特徴

1万円から、簡単に投資ができる

好きなトレーダーをフォローして、投資金額を決めるだけ。後は待っていれば、マネコが24時間自動で注文を行います。最低金額は1万円から。誰でも気軽にFX(CFD)投資を行うことができます。

高い透明性で、安心

トレーダーを、ランキングから利率・利益額・人気度で比較することが可能です。また、トレーダープロフィールから、過去の取引を全て参照する事ができるため、納得してフォローすることができます。

分散投資でリスクヘッジも可能

複数のトレーダーをフォローすることにより分散投資も可能です。リスクヘッジすることも可能。

今後の展望

今後は、国内外の取引所の追加を行うなど、お客様への提供サービスのさらなる充実化を図ると同時に、海外のお客様へのサービス提供等、より多くのお客様にとって便利なサービスの提供に努めてまいります。

BD by BITDAYS編集部

BD by BITDAYS編集部

BD by BITDAYSは『お金に、もっとワクワクしよう』をコンセプトに新しいお金のあり方を提案するメディアです。 フィンテックを中心にキャッシュレス、ブロックチェーン、スマホ決済、ロボアド、AI投資、信用スコア、シェアリングエコノミー、仮想通貨など国内外で話題の新時代の金融経済トピックやニュースを発信しています。