支払い方法は電子マネーのみ!身体を変えるために本気で考え抜いたサラダ「カモンサラダ」登場

「本格的に美味しいのに、ロジカルにヘルシー」をコンセプトに、栄養バランスと満足感の両方を実現する新しいサラダ「カモンサラダ」を2019年1月9日より品川・丸の内エリアにて発売します。

決済方法は電子マネーのみ対応しており、自分の時間や健康への投資意欲が高いビジネスパーソンの方に向けたプロダクトとなっています。

ビジネスパーソンに向けた電子マネー対応「カモンサラダ」登場!

以下、プレスリリースより引用。

株式会社Tanpan & Co.(本社:東京都中央区八丁堀、代表取締役:佐地良太、以下 当社)は、2019年1月9日より品川・丸の内エリアにて、身体を変えるために本気で考え抜いたサラダ「カモンサラダ」の発売を開始いたします。

企画から調理のディレクションまでの全てを手がけるのは、今、もっとも注目を集める若手料理人の一人 田村浩二。

「本格的に美味しいのに、ロジカルにヘルシー」をコンセプトに、野菜本来の美味しさ引き出す調理を施すことで、栄養バランスと満足感の両方を実現する「新しいサラダ」を作りました。

ただ野菜を食べるだけではなく、野菜を「料理」として味わえ、身体を根本から健康に美しく変化させるメニューを提供してまいります。

尚、お支払い決済方法は電子マネーのみ。自分の時間や健康への投資意欲が高いビジネスパーソンの方に向けたプロダクトとなっております。

▼プロダクトオーナー
田村 浩二(たむら こうじ)
エフキューブデザイン株式会社 代表取締役/株式会社Tanpan&Co. 事業開発担当 執行役員

カモンサラダの特長

ドレッシングの味にごまかされない、野菜本来の美味しさを

野菜は、全国各地から安全で美味しいものを選りすぐりで取り寄せています。

旬を感じて頂くために、内容は日々変わっていきます。

自然だからこそ「カモンサラダ」の野菜は不揃いです。

「季節の自然な野菜から溢れるエネルギーを感じてほしい」そんな想いから、フレンチで培った確かな技術と知識で野菜本来の美味しさを最大限に引き出し、皆様にお届けします。

味だけではなく栄養バランスにもこだわり抜いたサラダ

旬の野菜のみを使う関係で毎回内容が変わるため、栄養価を表示するのは難しいですが、管理栄養士監修の下、常に高水準な栄養バランスになるように設計しております。

また、調理には、日本古来の調味料・発酵食品である、味噌や麹、オメガ3を多く含む亜麻仁油など、身体に良い食品も多く使っています。

『なんとなく、健康っぽい』から食べるのではなく「食べ続けることで、確実に健康になっていく/身体の変化を感じられる」ことを目的としています。

化学調味料や添加物を使用せず、ナチュラルな美味しさと栄養をお届けします。

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰