スマホ決済「LINE Pay」、日本全国のグルメと祭りが楽しめるイベント「ふるさと祭り東京」で利用可能に

明日1月11日(金)から20日(日)まで東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京」において、スマートフォン決済サービス「LINE Pay」のコード決済が利用できるようになります。

「LINE Pay」決済で最大5%までLINEポイントを還元


「ふるさと祭り東京」は日本全国のグルメと祭りが楽しめるイベントです。
今回の「ふるさと祭り東京」では、「LINE Pay」のコード決済が行えるブースが多数出店する予定です。コード決済は「LINE Pay」利用状況によって最大5%までLINEポイントが還元されるため、「ふるさと祭り東京」でお得に買い物をすることができます。

「LINE Pay」はLINEのアプリ上で利用可能。銀行口座から残高をチャージできるほか、「ふるさと祭り東京」開催期間中は「LINE Pay」のチャージが行えるブースが用意されるとのことです。

LINE Pay公式サイトはこちらから

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュースを担当。国内や海外の経済・金融ニュースを執筆しています。支払いはキャッシュレス派で、LINE Payを主に利用。好きな食べ物は発酵食品。ハムカツなのに。