みずほ銀行、3連休にATMを臨時休止 PayPay残高へのチャージが不可に

みずほ信託銀行は、新システム移行のため、1月12日(土)0:00~1月15日(火)8:00までの期間、ATMにてみずほ信託銀行のキャッシュカードの利用ができなくなります。

それに伴い、PayPayなどのキャッスレスサービスへのチャージも同期間不可能となります。

みずほ銀行、ATMやキャッシュカードの利用が一時不可に

以下、公式サイトより引用。

みずほ信託銀行・みずほ銀行は、お客さまへのサービスや利便性の向上を一層進めていくこと等を目的として、順次、新システムに移行しております。

新システムへの移行につきましては、安全・着実な移行に万全を期す観点から段階的に進めてまいります。

以下のオンラインサービス臨時休止期間中は、新システムへの移行準備のため、ATMにてみずほ信託銀行のキャッシュカードがご利用いただけません。

ご利用いただけないATMが、期間によって異なりますので、以下にてご案内させていただきます。

お客さまにはご不便おかけし誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、みずほ信託銀行キャッシュカードによるATMのご利用可能時間は、店舗、提携金融機関によって異なります。

下記以外にもサービスを休止している場合がございますので、ご注意ください。

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰