PayPal、スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」に対応 500円割引クーポンキャンペーン開始

スポーツ観戦を楽しめるスポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、オンライン決済サービス「PayPal」への対応を開始しました。

特典として、DAZNの月額費用支払い時に使用できる500円割引クーポンキャンペーンを2/28(木)まで実施します。

PayPal 500円割引クーポンキャンペーン

以下、公式サイトより引用。

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、オンライン決済サービス「PayPal」への対応を開始しました。これによりさらに手軽にDAZNでスポーツをお楽しみいただけます。

今回のアップデートにより、「PayPal」に紐づいているクレジットカードでの支払いに加えて、対応する銀行口座振替での支払いも可能となり、より多くの方にDAZNを楽しんでいただけるようになりました。また、今回の特典として、DAZNの月額費用支払い時に使用できる500円割引クーポンキャンペーンを「PayPal」にて行います。

DAZNではコンテンツの拡充のみならず、より多くのスポーツファンの皆様に、さらに手軽にスポーツ観戦をお楽しみいただくため、支払いオプションを増やしてきており、今回また新たなオプションが加わりました。今後もより使いやすいサービスを目指して開発に務めてまいります。

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰