引越しシェアリングサービス「Hi!MOVE」リリース 荷物の写真撮影で見積もりが可能に

株式会社グライドが引越しシェアリングサービス「Hi!MOVE(ハイ!ムーブ)」を開始しました。

相場確認から支払いまでスマホで完結


以下、プレスリリースより引用。

2019年1月18日(金)より、基本情報と写真を撮るだけで即座に引越しの見積もりができ、引越しのトラックをシェアすることで引越し業界の人手不足を解決し業界最安級の価格を実現できる引越しシェアリングサービス「Hi!MOVE(ハイ!ムーブ)」を開始いたします。

URL:https://hi-move.jp

Hi!MOVEとは?


・基本情報(引越し予定日、現住所、新住所、間取り)とお部屋の荷物写真(お部屋の写真でも可)をスマホで撮るだけ!で引越しお見積りを即時ご紹介します。
・提示するお見積り額はシェアリングエコノミーの仕組みを活かし、 1台のトラックを複数の引越しでシェア(積み合せ)することで料金をお安く提供いたします。そのため業界最安級!を実現することができます。
・料金にご納得いただいた場合のみ、お申込みすることができます。お支払いもスマホで完結(現在準備中)できる仕組みでスマホ1つで「相場確認~お見積り確認~お申込み~お支払い」をスマホで完結できます。


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。