千葉・木更津の地域通貨「アクアコイン」、最大8%還元を2月から実施

千葉県木更津市の地域通貨「アクアコイン」が2月1日(金)からお得なキャンペーンを実施します。

木更津市での買い物で最大8%還元


「アクアコイン」は木更津市内で利用できる地域通貨であり、391店舗が現在加盟店舗として参加しています。スマートフォンの専用アプリを通じて「アクアコイン」決済を行うことが可能です。

2月1日(金)からは、「アクアコイン」決済で支払額の5%を還元するキャンペーンがスタートします。さらに、現在実施しているチャージ1,000円につき3%のアクアポイントをプレゼントするキャンペーンと合わせて、最大8%分の還元を受けることが可能とのことです。

キャンペーン詳細

(1)概要   
 アクアコインによる支払いの際に支払額の5%を還元
*アクアコインの運用開始を記念した『「チャージ1.5億円」アクアポイントざくざくキャンペーン』(チャージ1,000円につき3%のアクアポイントをプレゼント)も実施しているため、併せて8%分のポイントを獲得可能。

(2)対象者  
 アクアコイン決済利用者全員

(3)対象店舗 
 アクアコイン加盟店

(4)キャンペーン期間  
平成31年2月1日(金)正午~3月31日(日)
*期間中であってもキャンペーンの対象となる支払額の総額が3,000万円に達した場合、キャンペーンは途中で終了

(5)還元率
 5%

(6)還元タイミング
 アクアコインでの支払いの際に自動で5%の還元ポイントを付与


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。