ニュースまとめ

ホテルモントレ、スマホ決済「楽天ペイ」を導入

楽天のスマホ決済サービス「楽天ペイ」が本日2月6日(水)より、ホテル全国チェーンの「ホテルモントレ」で利用可能になりました。

ホテルモントレの全国20軒で楽天ペイが利用可能に


ホテルモントレが全国に展開する「ホテルモントレ」17軒と「ホテル モンテ エルマーナ」3軒で「楽天ペイ」が利用できるようになりました。全国規模のホテルチェーンで「楽天ペイ」が導入されるのは初とのことです。

「楽天ペイ」では貯まった楽天スーパーポイントおよび期間限定の楽天スーパーポイントを、1ポイント1円として利用することが可能です。貯めたポイントを利用し、お得にホテルモントレに宿泊してみてはいかがでしょうか。

またホテルモントレでは2018年12月より、「PayPay」決済の対応も開始しています。

関連記事

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。