撮影機材特化のシェアリングアプリ「Totte」、配送代行・受け渡し代行サービスを開始

CREARC株式会社は、撮影機材に特化したシェアリングアプリ「Totte(トッテ)※1」(iPhone対応/無料) Ver.1.1.2にて、配送代行・および受け渡し代行機能を追加しました。

配送代行サービスの追加で受け渡しがスムーズに

これまでは、アプリ上でオーナー(貸し手)とレンター(借り手)で直接対面での受け渡しでした。

しかし今回新たに追加された配送代行※2では、Totte運営がオーナーの元に伺い、レンターの元に機材をお届けします。

返却の際もレンターの元に伺い、オーナーの元に機材を返却しに伺うサービスを追加します。

配送代行イメージ

配送代行できるモノの大きさ

配送代行の利用範囲

配送代行にかかる料金

レンター(借り手)が、オーナー提示のシェアリングの料金にプラス800円(税別)をご負担いただく形となります。

配送代行の利用時間

平日の 10:00 ~ 19:00

配送代行機能についての詳細はこちら

利用者・業務提携先募集中

カメラボディー他、望遠レンズや映像撮影で利用可能なジンバルなどが多く登録されており、全国に登録ユーザーがおります。持っていても普段利用していない撮影機材を持つオーナー様や、休眠資産の撮影機材をご登録いただける企業様も募集しております。

「Totte」の公式サイトはこちら

※1「Totte」は商標登録されました(登録第6111111号)
※2 配送代行可能地域は東京都内一部地域限定となります。

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰