ニュースまとめ

スターバックス、定番ドリンクを10〜20円値上げへ

コーヒーチェーン大手のスターバックスコーヒージャパンが、2月15日(金)よりドリップコーヒーなど定番ドリンクの値上げを実施すると発表しました。

期間限定ドリンクは値上げ対象外に


スターバックスコーヒーは継続的に生産性の改善と技術開発への投資を続けてきましたが、従業員の成長や将来へさらなる投資を行うために値上げを決断したとのことです。
値上げの対象となるのはドリップコーヒーなど定番ドリンクで、2月15日(金)から10〜20円程度の価格改定を行うとしています。
なお、期間限定ドリンクを含む一部のドリンクやフード、コーヒー豆、マグカップなどのグッズ類は値上げの対象外となります。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。