ニュースまとめ

引越しのシェアリングサービス「Hi!MOVE」と「airroom」が提携 家具預かり「airRoomトランク」で引越しコスト削減へ

引越しのシェアリングサービス「Hi!MOVE(ハイ!ムーブ)」の株式会社グライドと家具のシェアリングサービス「airRoom(エアルーム)」の株式会社Elalyが業務提携を行いました。

家具預かりで荷物を減らした引越しが可能に


「Hi!MOVE」は引越会社を探しているユーザーとトラックの「空きスペースと空き時間」を有効活用させたい引越し会社をマッチングする、引越しのシェアリングサービスとなっています。

今回2社が提携を行なったことで、「Hi!MOVE」のユーザーはElalyの家具の預かりサービス「airRoomトランク」が使えるようになります。
「airRoomトランク」を利用することで、引越し時の荷物を減らしトラックのサイズを1ランク下げられるため、コストを抑えた引越しが可能。預けた家具は料金が高騰する時期を避けて輸送することもできます。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。