Tポイント・ジャパン、福岡ソフトバンクホークスとスポンサー契約を締結

Tポイント・ジャパンは、福岡ソフトバンクホークスとスポンサー契約を締結し、今シーズンよりソフトバンクホークス選手の練習着に「Tポイント」のロゴが入ることを発表しました。

ソフトバンクホークスの応援企画などを実施予定

以下、プレスリリースより引用。

Tポイント・ジャパンは、スポーツの持つ本質=“人の心を動かす”、という素晴らしいチカラを多くのみなさまに体感していただくことを目指し、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、スキー、フォーミュラカーレースなど様々なスポーツとのコラボレーションを行っています。今回、Tポイントアライアンスメンバーでもあるソフトバンクホークスとの更なる連携を強化し、日本シリーズ2018を制した選手をTポイントとしても全面的に応援するため、練習着スポンサーとしてサポートをさせていただくことにしました。

今後、九州にお住いのソフトバンクホークスファンのT会員のみなさまに喜んでいただきながらソフトバンクホークスの応援につながるような企画を実施してく予定です。Tポイント・ジャパンは、Tカードをご利用いただく6800万人のみなさまへ、スポーツを通じた新しいライフスタイルの提案を図ってまいります。

ayaya

ayaya

BD編集部のニュースを担当。ファッションレンタル無料体験利用中。日々キャッシュレス決済のお得情報を集めています。