ニュースまとめ

スマホ送金アプリ「pring」、セブン銀行「現金受取サービス」に対応 手数料無料で残高出金が可能に

メタップス傘下のpringが提供するスマホ送金アプリ「pring(プリン)」が、セブン銀行のATM受取(現金受取サービス)に対応開始したことが発表されました。

pring紹介でセブンの「バウムクーヘン」プレゼント

セブン銀行ATMで「pring」の残高を現金で出金できるようになりました。出金手数料は1日1回まで無料。24時間365日引き出しが可能とのことです。

また本日3月12日(火)から3月24日(日)の間に「pring」に登録していない人に「pring」を紹介すると、紹介者・紹介による新規登録者の両方にセブンイレブンの「7カフェ ふわふわバウムクーヘン」をプレゼントするキャンペーンが開催中です。

以下、出金方法・キャンペーン詳細はプレスリリースより引用。

プリンからセブン銀行ATMへの出金方法

プリンの操作手順

1.アプリトップ画面左下の「お金をおろす」をタップ
2.引き出す金額を入力し、「現金受取」をタップ
3.表示金額が正しいことを確認し、セブン銀行ATMの操作を開始

セブン銀行ATMの操作手順

4.画面右上の「カードを使わない番号入力での取引」をタップ
5.画面に沿って、必要情報を入力
6.金額が間違っていないことを確認し、「確認」をタップすると、出金完了!

7カフェ ふわふわバウムクーヘンがもらえるキャンペーン

キャンペーン期間中に、プリンをまだ持っていない人にプリンを紹介し、その人が会員登録を行うと、ダウンロード特典として、紹介した方、された方、どちらにも7カフェ ふわふわバウムクーヘンの無料クーポンが送られます。

実施期間

2019年3月12日(火) 0:00AM 〜 2019年3月24日(日) 23:59PM
※特典の引き換えは2019年4月30日(火)までです。

受取手順

1.ご友人・ご家族に招待コードを伝える。
2.ご友人・ご家族がプリンに会員登録をした上で、招待コードを入力。
3.招待コードを入力すると、プリンちゃんから、7カフェ ふわふわバウムクーヘンの無料クーポンが届きます。
4.銀行口座登録、または郵送での本人確認を終えると、クーポンを受け取ることができます。
5.招待した方が無料クーポンを受け取ると、あなたにも無料クーポンが届きます。

対象人数

10,000名
※期間中であっても、クーポン発行数が10,000名に達した時点で、キャンペーンを終了させていただきます。

ご注意事項

・既に招待特典を受け取っている友達に送ることはできません。
・以前のキャンペーンを含み過去に登録特典を受取っている場合、特典を受取ることはできません。
・新規会員でも過去に招待特典を受け取った事がある電話番号では、再度特典を受け取る事は出来ません。
・不正行為が発覚した場合はアカウントの退会・停止などの対応をさせていただく可能性がございます。
・特定の招待コードを登録できる人数は、最大100名までです。あなたの招待コードが100回登録された時点で100名に送ったものと判定しますのでご注意ください。
・友達がキャンペーン開始前に銀行口座登録、または郵送での本人確認がお済みの場合、特典受け取りの対象外となります。
・クーポンの使い方、期限は表示されるクーポン画面をご確認ください。

◎プリン(pring)のお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:https://pring.zendesk.com/hc/ja/requests/new

Pringはこちら

お得な情報
 

PayPay、新規登録でもれなく500円相当のPayPay残高をプレゼント

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!