「Tポイント」をJR九州のポイント「JRキューポ」へ交換可能に

2019年3月25日より、Tポイント・ジャパンが提供する共通ポイント「Tポイント」をJR九州のポイント「JRキューポ」へ交換できるサービスを開始することを発表しました。

Tポイントを電子マネーとして利用が可能に

Tポイントをご利用のお客さまは、貯めたTポイントをJRキューポへの交換手続きを行うと、SUGOCAにポイントチャージして、電子マネーとして利用が可能です。列車のご乗車や、SUGOCA電子マネー加盟店などでご利用できるほか、JR九州グループのギフト券やお食事券、特選商品などに交換することもできます。

JR九州とTポイント・ジャパンは、ポイントの相互交換サービスを通じて、九州エリアにお住いのみなさまにこれまで以上に利便性の高いポイントサービスを提供していくとのことです。

ポイント交換サービス概要

サービス開始日

2019年3月25日

ポイント交換レート

Tポイント1ポイント=JRキューポ1ポイント

ポイント交換単位

500ポイント以上1ポイント単位

※ポイント交換には、Tカード番号が登録されたYahoo! JAPAN IDでTサイト[Tポイント/Tカード]へのログインが必要です。

ayaya

ayaya

BD編集部のニュースを担当。ファッションレンタル無料体験利用中。日々キャッシュレス決済のお得情報を集めています。