ライフカード、文教大学と提携の「BUNKYO カード」受付開始

クレジットカードの発行を行うライフカードが本日4月1日(月)より、提携クレジットカード「BUNKYO カード」の募集を開始しました。

学生用、保護者・卒業生用の2種類を用意

「BUNKYO カード」には文教大学の学生を対象とした「BUNKYO カード(学生専用)」と学生の保護者や卒業生を対象とした「BUNKYO カード」の2種類があります。
学生専用の「BUNKYO カード」は大学内の食堂や購買で利用すると1%をキャッシュバック。海外でのショッピング利用は年間最大50,000円を上限として5%キャッシュバックされるとのことです。

学生の保護者や卒業生を対象とした「BUNKYO カード」では、入学金・授業料のクレジットカード決済時に最大15,000円分の手数料が無料となります。
さらに1,000円で1ポイントを付与するポイントプログラム「LIFE サンクスポイント」も付帯。入会後1年間は1.5倍、誕生月は3倍、カードの利用に応じたステージプログラムで最大2倍のポイントが貯まります。

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。