ニュースまとめ

無料送金アプリ「プリン(pring)」、筑波銀行からの入出金に対応

スマホ送金アプリ「プリン(pring)」は、筑波銀行との接続を発表しました。

これにより、筑波銀行の口座をお持ちの方は、口座からプリンアプリへの入出金、ならびにご友人やご家族との送受金を無料で利用ができます。

友達紹介で500円がもらえるチャンス!

筑波銀行口座の登録手順

お持ちの筑波銀行口座をご登録いただくには、以下の情報が必要になります。事前にご用意をお願いいたします。

・生年月日
・口座番号
・暗証番号
・電話番号
・支店名

登録手順

1. スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2. 「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
3. 銀行選択画面にてお持ちの銀行口座を選択。
4. 画面に沿って、お持ちの銀行口座の情報を入力。
5. 入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりをお楽しみいただけるようになります。

\春は歓迎会の季節/ 幹事さん応援キャンペーンも実施

2019年3月28日(木)〜4月12日(金)の間、プリンをまだ持っていない人にプリンを紹介し、その人が会員登録を行うと、紹介した方、された方、どちらも500円がもらえるキャンペーンを行います。

さらに、期間中にプリンでお金のやりとりをした方抽選10名に、10,000円が当たります。
ぜひこの機会に、ご家族・ご友人とプリンをご利用ください。

関連記事

関連記事

スマホ送金アプリ「プリン(pring)」は、3月28日(木)〜4月12日(金)のあいだ、「幹事さん応援キャンペーン」を開催します。期間中にプリンにお友達を招待すると、招待した方、された方どちらも500円がもらえ、同期間中にプリンでお金のや[…]

プリン(pring)のお問い合わせ先

お問い合わせフォーム:https://pring.zendesk.com/hc/ja/requests/new

お得な情報
 

PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYS編集部のニュースを担当。ファッションレンタル無料体験利用中。日々キャッシュレス決済のお得情報を集めています。

- ayaya の最近の投稿