送金アプリpring、七十七銀行からの入出金に対応

メタップス傘下のpringが提供するスマホ送金アプリ「pring(プリン)」が、七十七銀行からの入出金に対応したことが発表されました。

pring紹介で5000円をもれなくプレゼント

pringにおいて、七十七銀行の口座から入出金や送受金を無料で利用できるようになりました。
登録手順は以下の通りです。

七十七銀行 口座登録手順

1.スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2.「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
3.銀行選択画面にて銀行口座を選択。
4.画面に沿って、銀行口座の情報を入力。
5.入力を終えると登録が完了

現在pringでは「赤字幹事さん応援キャンペーン」を実施中。
4月12日(金)までにpring未登録者にpringを紹介すると、紹介者・紹介による新規登録者の両方に500円がプレゼントされます。
また、期間中にpringで送金など金銭のやり取りを行うと抽選10名に10,000円が進呈されるとのことです。

実施期間

2019年3月28日(木) 0:00AM 〜 2019年4月12日(金) 23:59PM
※特典の受取は2019年5月12日(日)までです。

500円の受取手順

1.ご友人・ご家族に応援コードを伝える。
2.ご友人・ご家族がプリンに会員登録をした上で、応援コードを入力。
3.応援コードを入力すると、プリンちゃんから、500円が届きます。
4.銀行口座登録、または郵送での本人確認を終えると、クーポンを受け取ることができます。
5.招待した方が500円を受け取ると、あなたにも無料クーポンが届きます。

ご注意事項

・既に招待特典を受け取っている友達に送ることはできません。
・以前のキャンペーンを含み過去に登録特典を受取っている場合、特典を受取ることはできません。
・新規会員でも過去に招待特典を受け取った事がある電話番号では、再度特典を受け取る事は出来ません。
・不正行為が発覚した場合はアカウントの退会・停止などの対応をさせていただく可能性がございます。
・特定の招待コードを登録できる人数は、最大100名までです。あなたの招待コードが100回登録された時点で100名に送ったものと判定しますのでご注意ください。
・友達がキャンペーン開始前に銀行口座登録、または郵送での本人確認がお済みの場合、特典受け取りの対象外となります。

10,000円あたるキャンペーンについて

・2019年3月28日(木) 0:00AM 〜 2019年4月12日(金) 23:59PMの間に、プリンでお金のやりとりをした方すべてが対象となります。
・送受金が成立した時点で、エントリーは自動的に完了します。
・送金金額に関する条件はありません。
・送受金が成立せず、キャンセルとなった場合はエントリー対象外となります。ご注意ください。
・不正行為が発覚した場合は、エントリー取消、およびアカウント停止などの対応を取らせていただく可能性がございます。
・郵送での本人確認を行われた場合、通知書到達までに時間を要します。キャンペーンエントリーに間に合わない場合がございますのでご注意ください。
・抽選結果は賞金の送金をもって発表とさせていただきます。
・賞金は4月末までにお持ちのプリンアカウントに送金させていただきます。送金までにプリンアカウントを削除された場合、賞金を受け取ることができませんので、ご注意ください。

pring(プリン)のお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム:https://pring.zendesk.com/hc/ja/requests/new


ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。